TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

GW後半

早く寝ようと思ってたのにこの時間だしまだ寝れない。


月火とひぃひぃ言いながら過ごす。なんとかしのいだけどGW明け後もまだ
いろいろとあってもうちょっと何とかならんかという思いしかない。


お休みは予定通りおおむねひきこもる。
例年GWはゲーム漬けなんだが、今年はそこまでやりこむ理由もなかったため
まぁいつもの休暇のようにまったりと過ごす。


競馬はNHKマイルだったけど生では見てないし、何なら先週の天皇賞はそもそも
一瞬も思い出さずにGW後半になってkら思い出す始末。
競馬見なくなったのは土日の15時ごろに他の事するようになったからだろね。
家に入るからその時間悪用になったらまたみる気がする。


PCは結局そのまま。買い替える気がないわけではないが、
今のが動いてると今のの処分をどうするか考えてしまう。
サブがあってもいいんだがサブで置いとくにはでかいんだよな、これ。


さて、また来週から死なないように頑張らないと。
5月だし月末月曜に休みいれるようにしないと。去年取り損ねて後悔したからなぁ。
去年ほどのことがなくてもやっぱINDY500は休みとってみるべきだわ。