TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

明日早いので短文。


ぼちぼちと。まぁまぁの状況と思いたい。


人間ドックの予約を入れる。10月以降しかないといわれてやや焦ったが
電話中にキャンセルが出て事なきを得る。9月超えると支出が増えてしまう。
来年はもっと早く予約するようにしないと、って今年も思ってたし
たぶん去年も思ってて結局今年と同じ時期に取ってるんだよなぁ。
なんでそうなるかって8月のイベントを見据えたいという欲求があるからなんだけど。
どうせ無理なんだからとっとと8月後半の金曜にでもぶつけたほうが賢いな。


週末。クリーニング屋がお休みなのが困りごと。いや、先々週からわかってたんだけど
金曜早くは帰れなかったのよねぇ。月曜早帰り何とかできねぇかな。他にも時間使いたいことあるし
ベストタイミングなんだが…。


F1ハンガリー。決勝前に予選の再放送を見たが、ここまで雨に翻弄される予選も久々じゃないか?
そのまま決勝。ハミルトンに楽勝されてもなぁ。ガスリーは頑張った。


さて、寝よう