TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

短文で


ぼちぼちと。まぁまぁ何とかやれてるかなぁというところ。


クリーニング屋に行けてなかったので早帰りしたかったが、結局できず。
まぁ問題なかろうと思って土曜にまとめて持っていったら来週土曜から盆休みだってさ
こらまずいね。来週は金曜までに回収しないとその次着るもの無くなってしまう。
まぁ聞いた感じだと平日朝は7時半ぐらいから開けてるという話なので、
思ったより朝は余裕がありそうなんだが、じゃぁドアに書いてある朝8時半からの表示はなんなんだと。
まぁ閉店も6時半までって書いてあって完全に嘘なわけだが…。
まぁでも朝は正直行きたくないので水曜あたりに早帰りしたいなぁというところか。


週末。おおむねいつも通りで今に至る。
現PCと同様新PCをBTOで検討してるというか、おおむね構成は決まったんだが
さすがに安くない買い物なので注文に踏ん切りがいるな。
トラブルがなければどうせまた5年ぐらい使うんだから2,3万で悩んでもしょうがないんだが
この論理はこの論理でおっかない気もするしねぇ。