TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

風がやばいやばい


火曜から。バタバタと検証作業を終えて何とかセーフ。セーフったらセーフ。
木金あたりは早帰りを画策したがそこまではいかず。しゃーなし。
金曜夜にいっこ飛んできてなんだろと思ったら恨み言みたいな経緯が書かれたペーパーとともに
計算仕様書いてねというのが飛んできた。そっちチームでいるならいるって話がもっと前にあっても
よかったんじゃねーの。俺の直接のやり取り相手からはそこまで不自由した感じがしなかったから
書いたら面倒くさいのは明らかだし時間ないしで存在は知ってたけどスルーしてたよ。
まぁ月曜にはなんか出せるんじゃないかね。


週末。引きこもる。3連休じゃないのが悲しい。


今に至る。台風さんちょっと来るのが早い。どうせなら月曜朝の電車を止めてほしかった。
風音もすごいがどうせいつも寝るときはイヤホンつけて寝てるのでそんな気になるもんでもなかろう。
さて寝よう。