TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



月曜は研修。まぁこんなもんじゃないのかね。
そのままとっとと早帰り。早帰りはまぁありがたい。
その後はボチボチ業務。細かい値トラブルはあったが、概ね問題なし。


週末。3連休ありがたい。土日は完全にひきこもる。
月曜は一応本屋に足を延ばすが、特にめぼしいものはなかった。
コミックの発売日を確認してたサイトが、サイト管理してた会社がつぶれちゃって、見れなくなり、
一応似たようなサイトは他にもあるんだが、慣れてないせいかどうも見づらいのよね。
最近は平日の帰りに本屋という感じではないので、休日のうち1回は行っておくかという感じ。


INDYあったと思うけど見てねぇや。まぁいい。


さて、とっとと寝よう。