TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かししすぎた。


水曜から。ひたすら作業に終始。今ある材料のものはすべて捌いた。
週明け確認して、計算してみてからもう1回確認、で、資料作成の流れかね。


土曜は歯医者。なんか右側の上の歯の感じがおかしい(削れてる?)とおもっていたので
そういって確認してもらったが、前にした詰め物が削れてきてる、とのこと。
痛いということもないし、まだ問題ないということなので、今回はノータッチだったが
1回気になりだすと止まらないから、ちょっと嫌だな。
というか、いつした詰め物か忘れてしまったが、削れてしまうこと自体
あんまり良い事でもないような。噛みあわせがおかしいとかだとねぇ。
まぁもう3か月様子見か、よほど気になりだしたらその前にもう1回行くしかないな。


日曜はF1とか。あんまり見どころなかったな。メルセデスが圧倒的。
リカルド>>>ベッテル。カムイあぶねぇ。ぐらいか。
あとマルド師匠がひどすぎる。
ケータハムはマルシャにも置いてかれたぽいが、タイヤ的にモナコ
多少ましになるのかな。ストリートコースで荒れる展開が期待できるし、
ポイントランキングでマルシャの上に出うる数少ないチャンスなんじゃなかろうか。


インディ見ようと思ったら日曜深夜じゃなくて土曜深夜だったんだよね。失敗。


月曜。散髪行こうと思ったら月曜休みだわ。日曜やってるんだから大体月曜休みだよね。
歯医者の後行けばよかったんだよ。一瞬以降としてそっち歩いて行ったのに何で
行かなかったんだろうか。そのあといった本屋では何ぼかあると思った
電撃文庫があんまり買いたいものなくて無理やり新規買っても2冊しかなかったし。


まあいい。寝よう。