TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



月曜。判子連打。モニタリングで打ち切るのはいいが、その後はどうするの、とか
支出減らして売上増やせとか無茶言うなよ、とかいろいろきつい口調で言われたが、
それ考えるのは7割ぐらいはお前らの仕事じゃないのかと。
少なくともモニタリングしてるところにやらせちゃダメだろ。
牽制機能はたらかねぇ。


その後ルーティン関連を木曜まで。木曜に一個ミスを発見。
ありがちだが、このタイミングで来たか。まぁ次回で調整するとして、
とりあえず次回用にチェック項目追加。まぁでも
目視のチェック項目増やすよりVBAで集計した方が無難だろうな。
手作業だと似たようなことをまたやりそう。
しかし、一人でやってるとホントどうとでもなるな。どうなのこれ。


金曜はボチボチと来月用の作業。ひたすら面倒くさい。
とりあえず動くようにはしたから、週明けに現行保証の確認か。
作業中に怪しいところがいくつかあったから、たぶんあわねぇだろうなぁ。
もともとのがおかしい部分はどうしようかね。まぁどうしようも何も
ここまでのはここまでとして翌月で修正以外にとる方法なんかないんだけど。


金曜は早帰り。今月分のやる気は終了しました。


土曜はいつも通り。
夜中に全英シニア見てたら蛍光灯がお亡くなりに。暗い。
まぁでも土曜日でよかったというべきか。日曜だったら余計に面倒くさかった。
まぁ先週とかならともかく、明日なら電気屋いける時間に終わるくらい訳ないが。


日曜は蛍光灯買って、カバンを買って。カバンが壊れたので買いに行った訳だが、
前のがあっさりと、しかもボロボロに壊れたので、今回は多少値が張っても
もうちょっともつものにしようと思ってたら、大分予算を超過してしまった。
やっぱりおれの性格で、店の人と会話とかしたらダメだ。乗せられる。
まぁ買ったものはしょうがないので店員のおばちゃんの善意を信じるしかない。


帰ってF1。ハミルトンおめ。グロは今後も粘り強くレースやってけば
評価あがると思う。ペナ出てたけど、今日のはいい積極さだったと思う。


カナディアン・オープンと全英シニアを見てたが、松山は今回ちょっと崩れ気味か。
まぁあの全英の後だし、疲れもあるかもな。何とか今日をイーブンに戻せれば
30位ぐらいになるかな。
ドッキーは持ちこたえた部類だろう。メジャー勝利がフロックじゃないのは
十分示せたな。


さて、寝よう。