TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

短めに。


モニタリングは会議報告までつつがなく。借金返済。


予算関連、何を思ってこう面倒くさい方へばかり持って行くのか。理解に苦しむ。
そんな足元の細かい単位の話をするような対象じゃないだろ。10年でその1000倍を
どうするかを考えてくれよ。


その他ももろもろ。そういう話があるのはわかったし、それは俺の管轄だと思うが
口頭でいいからまともな指示系統で下してこない限りこれ以上の労力さく気ないぞ。
指示出さないし評価もしない、なら当然やる気も出さないよ。


金曜だけやっと早めに切り上げ。その時点で上の話はあったが上の通り。


金曜帰りに本屋によって土日はひきこもり。
漫画を消化したりゲームしたり。


で、今に至る。来週はルーティン。その後予算か。
今年は死にそうだなぁ。