TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



やることなくってひたすら時間だけ潰してる状態。
週末にかけていろいろ降ってきたのでまぁ何とか。
またありがたいお話をいただいたが、やはりまるでピンと来なかった。
やっぱ俺この辺の人間生活にむいてねぇんだろうなという気はする。
まぁそれなりにやってけるとこもあるので併せてトントンで何とかやり過ごすだけだわ。


水曜は他がとっとと消える中タイミングが悪く帰りそびれらので、
金曜はとっとと帰る。金曜早帰りは理想形。


土曜はいつも通り。クリーニング屋がお盆で1週間休みか。
今週分が来週回収できないが、まあ何とかなるか。
夜中にMOTOGP予選。アメリカは時間が遅すぎる。予選見ても本戦が見れるかどうか。


日曜。珍しく土日とも本屋へ。それなりに買い物。
で、今に至る。思ったよりMOTO3の開始時間早かったんだなもう終わってるわ。
MOTO2は2時ごろには終わってそうだが、MOTOGPは3時前スタートか。無理無理。


2時には寝よ。