TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

やや遅め(2:38)


ぼちぼちと。まぁ何とかなるんじゃね。


休憩中にディープインパクトがなくなった記事を見てびっくり。
まだ何世代かは残せる歳だったし、そんなものを考えずとも偉大なものを失った
としか言いようがない。
ダビスタやり始めてから競馬を見始めて、一旦しばらく競馬から離れて、
また見だした年に三冠とったんだよなぁ。春天強かったよなぁ…。


週末。土曜は久々にお出かけ。久々にまともに歩いたのでやや疲れた。
サーカス、サーカスなのか?はよくわからんけど、まぁいいものが見れたと思う。
ただ、去年末から見てきた2イベントの席ガチャ運が良すぎたせいか
今回は明確に外れだったなぁ。位置はまぁ後の方とはいえ悪くなかったと思うんだけど
角度が絶妙に悪かったのと、前に座った人が体格が良くて見たい方向が
完全に頭の陰になってしまった。まぁ仕方がないか。


F1、フェルスタッペン初PPおめ&レース惜しかった。メルセデスが適切にギャンブルに
出たのをほめるべきだろうな。あとファーストスティントのタイヤの持ちが微妙だったのは
メルセデスとのトータルバランスの差が出たかもね。まぁなんにせよいいレースだったし。
おおむね満足して夏休み入りできるんじゃないの。
ガスリー君は最後のレッドブルのシーズン頑張れ。もう擁護できる要素ないわ。
サインツに負けてんじゃねーよ。


さて、ちょっと遅いが寝よう。朝微妙に早かったのに眠くないのがあれだけど。