TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

もうちょっと早くするつもりだが気持ちはやめぐらいにしかならなかった(2:03)


おおむねこともなし。まぁまぁね。


デリミタがカンマなのにデータにカンマつき金額入れちゃうの勘弁してほしい
わざわざダブルクォーテーションで囲ってまでそれやるのってどういう需要なの?


木曜は早帰りしてコミケ関連の回収に向かったが、それなりにあったしないものは
ないといった感じか。まー目についたら買うものは多いけど、そこまで目的意識が
あるものはそうはないか。どうしても欲しいけどかえてないのはぱっと思いつくのは
1個ぐらいか。どのみちもう1回ぐらいはいかないとあかんけど、あるかな


週末はいつも通り。INDYポコノは生放送なし?予選は雨でキャンセルだったみたいやな
明日の放送終わるまでには帰れそうかな。


さて、とっとと寝よう。