TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

遅くなった。そしてあけおめ。(2:25)


ざっくり振り返り。年末はバタバタとお仕事して終了。
早帰りはできなかったが、ま、やり漏らしもそんなないはず。
割と穏やかに27日に納まった。


31から実家。おおむねいつも通り。憂鬱なことこの上なし。
これがなきゃ正月休みももっと優雅で有意義なんだがな。
まぁ今回は1/2に帰れたからましな部類だわ。
当初は案の定3日に帰れとか言ってきたが3日は用事があるから無理だと言ったら
今回は機嫌でもよかったのが割とすんなり引き下がった。
去年はいくら言っても聞かずに3日にさせたのにな。
毎度こんなんばっかりなのに長居なんかしたいわけねーだろって死ぬまで理解できないんだろうな。
毎回こんなだから30日まで働いてることにしなきゃなんねーんだよ。馬鹿馬鹿しい。


2日夜に帰ってきて3日は横浜へ。去年に引き続き年始ライブ。素晴らしかった。


その後はまったりと連休最後を過ごして今に至る。
はがきのあて名書きがめんどいが明日明後日でやらねーとな。
さて寝よう。