TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

気持でも早めに寝たい(1:50)


年明け。初日は可もなく不可もなくだったが、
2日目にトラブル。年末の作業の確認時に大きな見逃しがあって
朝の確認でそれを見つけてその日はそのリカバリに費やす。
運よくそこまでの大ごとにはならなかったが下手すると賞罰行きだったな。
…割に合わねぇなこの作業。
その後はまぁまぁ何とかこなす。やること多くて嫌になるな。


3連休は引きこもる。
最近休みの日の睡眠時間が伸びてるな。
前はなんだかんだ6時間ぐらいだった気がするが
このところは8時間ぐらい寝ている。歳かねぇ。


さて、週明けだがここらで早帰りしとかないと消化できないし
見切りつけてとっとと帰りたいな。


寝よう