TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

明日早いのに遅くなったので短文


月曜は予定通り即帰宅。クリーニング屋にも無事行けた。
その後はボチボチと。半ばごろに先週のデータダウンロードを忘れたのに気付く。
今週は言いそびれたので来週報告かねぇ。小言くらいそうで嫌だな。
黙っててもいいような気もするけど、まぁとっとと言っとこう。
そんな感じで週末。


歯医者はあと2回ぐらいで何とかなるんかな。
F1は見る気はあったけどマレーシアだから時間が変わるってことを全く認識してなくて
レースは見忘れ。なんだかんだF1は見てたから完全に見逃したのは久々な気がするな。


競馬はスプリンターズステークス。一応見たけど、まず出走馬を把握してない時点で
どうにもならない。凱旋門賞は今結果だけ見たけど、そりゃそうだろ以外の感想はない。


さて寝よう。月曜はまた早帰りしよ。