TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

速めに寝たい。すでに遅いとか言わない(1:21)


10時から快適すぎて一生こうしたい。
来週も時差推奨になったので10時にしたった。
他の非と後ろに遅らせてるの少ないので多少浮いてると思うが
怒られ案件にはならんと思うので気にしない。
隣が週に三日も休んだのでその分の仕事が増えていまいち。
片頭痛がどうとかで、今は槍のあれじゃなさそうなのは幸いだが
来週もこの調子のようだとちょっと困るな。


金曜朝はどうなるかとそわそわしたが、結局F1は中止。
追い打ちでむかんきゃと最初はいってたINDYも中止。
仕方ないとはいえ寂しいな。


週末はいつも通り。
ここしばらくあったかくなってきたかと思ったら寒いなおい。
どうも雪もちらついたみたいだし。そら寒いわ。


さて寝よう。