TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ちょっと遅くなった(2:16)


引き続き10時スタート。快適すぎる。
そろそろおこられる気がする。


特段イベントはなし。要件作成が1個遅れてるのは怒られ案件。
来週早々には上げたい。


金曜から3連休。土日月の方が好きだが贅沢を言うつもりはない。
髪の毛が鬱陶しい感じになってきたので土曜に散髪へ。
散髪行ったら日記に書くようにしてたつもりなんだが、おそらく
前回前々回あたりが飛んでいる。
で、ずっと日曜に行ってたのを前回土曜に行って思ったことがあったのを
今回も土曜に行って思い出したわけだが。
どうも土曜と日曜で店員が違うみたいで、土曜に行ったら
やたら年季にいったじいちゃんがいたのよね。ぺらっぺらしゃべってて
鬱陶しいから土曜に行くのやめようと思ったのを今回行ってから思い出したよ。
今回そのじいちゃんが切ってくれたがそのへんの空気は読めるのかずっと黙ってたんで
杞憂だったのかね。まぁ開始早々目つぶってるやつにいちいち話しかけることもないのかもしれんが。
でも次から日曜にするわ。


さて寝よ寝よ。