TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今週はいろいろあった。幾分現在進行形(2:07)


水曜から。仕事行って、3時前から外出。外部の会合に参加だったわけだが。
迷ったよね。開催場所は貸会議室だったんだが、入り口が分からな過ぎてざっくり20分ぐらい迷った。
だからちょっと遅刻気味だったんだが、2部構成の最初の30分は内容的に主目的ではなかったので
まぁセーフということにしておく。


で、水曜帰ってきて家でボヤっとしてたら、母親から電話がかかってきて、
なにかと思ったら父親が入院して緊急手術だって。幸い無事に手術が済んで
月曜には退院ということだが、心臓だって話だからな。まぁ思うところは無限にあるけど。


木金はまぁバタバタしつつも通常営業。


週末。土曜は歯医者が午前中だったので久々に早めに起きた。
で、終わった時間がちょうど昼頃だったのでついでにクリーニング屋に行くことができず
そのままほかのことをしてたらクリーニング屋に久々に生き損ねた。
まぁ今の生活だと一週間行きそびれたところでそんな困らんのではあるが。なんなら
在宅の時に取りに行けばいいし。


で、土曜の夜にもひと悶着あって明日の朝はまずそれの処理をせねばならん。
面倒だがまぁしょうがない。とっとと寝よう。