TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

4連休ありがたいです(2:45)


月火とボチボチ。水曜お家だったけど起きたら10時だった。
寝過ごし年1はやらかすな。まぁ去年からは在宅時に
ギリギリまで寝てるの多いから実質はもっと多いだろうけど。
評価は下がってるけどまぁ単発の間は直接なんかは言われないでしょ。それでいいよ。


木曜からお休み、夜に寝落ちったりで速攻明け方睡眠のパターンになる。
まぁ多分俺はこっちの方が向いてるんだよな。年取って寝る時間自体は
伸びて起きる時間が昼の方には傾いたけど、寝る時間が早くなりそうな兆候はまるでない。


土曜にちゃんとクリーニング屋に行けたので満点。
オリンピックが始まったのでぼちぼち見ている。
在宅なら見ててもばれねぇな?


さて寝よう。