TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

早く寝たかったけど家事してたらだいたいいつもぐらい(2:07)


やる気ないところに妙にマルチタスクだったから余計に効率落ちて、
目の前のはこなしてたが月末締めの仕事が全然追っついてない。
ちょっとやばいがまぁ致命的ではないしボチボチやる。


月曜起きた時に、「スマホアラームならんかったな」と思い
スマホ見たらアラームうまく動いてなかったっポイんで、何の気なしに再起動かけて
ほっておいて、昼過ぎに見たらなんか再起動繰り返してて、あかんと思っていろいろいじったけど
結局復旧せず無事死亡。バッテリーが死にかけてると思っててそろそろ買えようとは思ってたんだが
バッテリー寿命だと思ってた妙な挙動は半分ぐらい本体側の不調だったのかもしれんな。完全に油断してた。
翌日夕方にショップの来店予約とって機種変更。どうせ次も長々変更せず引っ張ると思ったので
ハイエンド機種にしたった。5Gいえー。
旧機種死んでて電話帳の意向ができてないからどっかで古いガラケーショップに持って行って移さないと。
そっから移せればロスはほとんどないはずなんだよ。現機種で登録したことほとんどないから。


4連休。引きこもった。4年ぶりぐらいにチケ買ってルマンを見たり見なかったり。
ここのところいつもの時期は法事でつぶれる週だったから見れてなかったのよな。
今年は多少は見た。なんでかむいの乗った方にチャンスが回ってこないんだろうな。


さて寝よう。明日は外出からさらに打ち合わせで外出後直帰の予定。