TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

いつも通りの時間(2:37)


月曜日。先週書いた雑務処理。思ったよりめんどくせぇ。
仕事中抜けてお出かけして午前中にまず一部回収。
その後仕事に戻った後5時前にもう一回出かけてあとは結果待ち。
結果は水曜にわかった。結果としてまぁ何もなかった。まぁそうよね。
正式なものを翌日回収して終了。先週頭からなんやかんやあったっが
とりあえず終わった。疲れた。


週末。ホンダF1撤退。多少ネットを回ってだせぇという意見も、攻められるものではないという意見もあって
理性として後者であるべきなんだろうなと思うが、率直に言ってクソだせぇ。
メルセデス1強、フェラーリgdgdあとF1.5の状況でレッドブルが来期いっぱいレームダック
F1見る価値ないでしょ。まぁ一応見るけどさぁ。


日曜散髪に行こうと思ってお出かけしたら8月末までで閉店してた。
このご時世がきつかったんかなぁ。もう遅めの時間だったから今日はあきらめて来週にでも
新しいところを探そう。


さて寝よう。