TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

早く寝たかった(2:51)


ぼちぼちと作業。下が体調不良だか何だかわかんないけど
雑務関連をここ2か月ぐらい完全に放置しており
流石に看過できなくなってきたので、比較的時間ができた今週を使って
大部分を消化。まだ埋まってない積み残しがある気がするが、
こんな展開は想定してなかったので連携メールとか結構捨てちゃったよ。
その辺もぼちぼち埋めるしかない。


週末。いつも通り。
競馬は菊花賞。牡馬も無敗の3冠かぁ。親子2代3冠もめでたい。
ただまぁ前もちらっと書いたが、牡牝そろってこれは
今の3歳世代って壊滅的に弱いのではと思うのよな。
いやまぁこれも毎度いってるが、勝ってる馬は別ね。
無敗の馬を軽視する理由は一切ないので、世代最強のそれぞれは
十分他世代と戦える可能性があるけど、他は相当怪しいんではないかとうか。
とりあえず年内は有馬が楽しみではある。


F1は流し見しただけ。ハミ92勝おめ。でもバイアスバリバリの極私的意見を言うと
シューミはこれっぽっちも超えてないよお前は。


さて寝よ。まだやり残しの家事があるからそのあとだ。3時ごえー