TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

この時間だが早めに寝たい(2:02)


ぼちぼち業務。まぁまぁやることはやった気がする。
あんまり印象深いことはなかった。
多少落ち着きつつはあるのか。、あぁすぐ月末だが


週末。特に出来事はなし。
競馬は秋華賞。最近は競馬もほとんど見てないので印象は薄いが、
無敗の三冠牝馬か。素晴らしいが、今日のレース見る限り
牡馬に伍するタイプには見えなかったが…。今後はどういう選択になるんやろね。


日曜は散髪へ。調べたら今まで言ってたところのごく近所にもう一軒似たようなタイプの
店があることが分かったのでそこに行ってみた。営業形態やら客層やらほとんど一緒っぽくて
これで長いことやってたんだろうか?それともこっちが最近できてその影響もあって
向こうが畳んだんだろうか?よくわからんが、とりあえずおかしなところもなかったので
次回もここでええか。


えらい短いが書くことないしとっとと寝よう。