TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

早く寝るんだよ(2:37)


ぼちぼちと業務。引継ぎ無理げー。
あとはあんまり覚えてない。
木曜在宅業務後にスマホいじってたら見慣れないけど
会社っぽい番号からかかってきてなんじゃと思って取ったら役員でビビる。
まためんどくせぇ話だった。よく金曜はその処理。結局大した落ちはつかなかった。


週末。土曜にクリーニング屋に行ったら今週はやってた。
いつものおばちゃんが店番してた。もしかしたらと思っていたのでそこはよかった。
日曜。皐月賞。またまた無敗馬か。何度かこの日記にも書いてるけど、無敗は内容がどんなでも
軽視したらあかんよな。
F1。荒れたな。角田はまぁぼちぼち頑張れ。タッペンはSC中危ういのがあったけどそれ以外は無難だったな。
ハミの自滅にも助けられたか。そのハミもボッタスとラッセルの大クラッシュに救われて2位に戻ってくるし、
強いやつらは強いということか。


さて寝よう。