TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日はもうそこそこ眠い(1:44)


少し前からいらほら出ていたなぞの不備事象が
どうも思ったより頻発してるらしいという話になり、調査が始まる。
俺は完全に人為的ミスに起因するものだと思っていたが、
結局ブラウザ由来のものだと判明。修正が入ることに。
習性が入るのは当然だが、やり方はいまいち気に入らんのよな。
これはこれで苦情出たりせんのかな。まぁそうなったらごめんなさいで乗り切るしかなさそうだが。


ぼちぼちと来春に向けた準備。確定未確定で色分けとか言われてもなー。
俺が知りたいよなぁそれ。


流石に木曜は早く寝て、金曜は余裕が持てる時間に起きる。
流石にそんなに繰り返してるわけにもいかん。


週末。F1はメキシコなんで一つも見てない。一応ペレス頑張れという気持ちはある。
競馬は天皇賞秋。先週の菊花賞も暴走逃げが入って面白くなったが
今週もパンサラッサが大逃げして面白くなった。今回の天皇賞秋の
最後の直線の映像は確実に令和の競馬史に残るだろう。
個人的にはパンサラッサに残してほしかったが、あそこまでいけば
届かせたイクイノックスをほめるしかあるまい。
と、非常に良いレースだったことを前提として、レースレベルが高かったかといえば
まぁちがうんだろうな。「ブエナビスタがクイーンスプマンテを差し切ったレース」のような
評を見かけたが、まぁだいたいそういうレースだと思う。
イクイノックスはJCなのかな、有馬なのかな。パンサラッサは香港とのことで、
体力的にどこまでお釣があるのかわからんが、観客を沸かせるレースをしてほしい。


さて寝るぞ。来週はとりあえず三日だ。