TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

早く寝ようとしてたが結局いつも通り(1:55)


月火とお家だったがやや早め、何とか寝過ごさずに過ごす。
水木も家。ぼちぼちと業務。新規の方の内容確認が進まねぇ。
木曜は社内でトラブったらしく、金曜出てったさきでメール確認してたら
「木曜は誰も出てなかったからトラブルの収集が難しかった」みたいなメールが上司から来てた。
知 ら ん が な。
誰もいなかったのは君らの人員配置の結果がそうだったからだろうが。
例えば俺がこの週なんか予定があって調整をお願いした結果こうなったとかならともかく
今週は言われたままにやってるんだから、そこについてなんか言われても反応しようがないわ。無視した。


金曜帰りは久々に寄り道して本屋。お目当ての咲以外にもハクミコが出てたから回収
週末はいつも通り引きこもる。
金曜夜はちょっと機会があって買ってきた酎ハイ(5%・3缶)のうちの1缶を消化したんだが
普段全く飲まないからこんなんでも翌朝の目覚めに違和感があった。
飲めない方ではない認識だが、基本飲まないまま年も取ったので、もう飲めないものと思うべきだろうな。
まぁあと2缶あるわけだが…。


さて寝よう。明日は出ねばならん。