TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

遅くなった(3:18)


バタバタと検証その他をこなして週末に向かう。
木曜まででいったん終了。
金曜からだが、初日はとりあえずなんもなし。
まぁなんかあったとして来週以降だろう。


木曜は2月末だったわけだが、とりあえず
4月からも大きくは変化なしという感じになった。
まぁ中程度の担当変更とかは4月にならんとわからん。
口ぶり的には多少広がることはありそうだが、
大きく変更ということはなさそう。
方向性も今回の内容でおおむね見当がついた。
まぁでも来年あたりには根本的に動かされることもあるだろうな。


週末。土曜に歯医者。ずっと経過観察してるところは、どうやら抜かな駄目だねという話に
前回だか前々回になったのだが、前回とりあえず具体的な話が出てこなかったので
今回行ってみたところ、それなりに悪化が見られるという所見だったのに、
今回も直接的な話にならず。???と思っていたが、よほど問題が出てこない限りでなければ
俺から話を俎上に上げろってことなんか。わかりにくいわ。
別に粘ってもしょうがないし、どっちかというと抜いた後どうするのという話を聞きたかったんだが
つまり「向いていただこうと思うですが、その場合どうなりますの」とお伺いを立てろとな。
鬱陶しいなお前らが提案しろよ。それで金とってるプロちゃうんけ。
場合によっては場所をうつっての話になると思われるし、仕事が落ち着きそうな
5~7月のどこかで片付けたいんだが、次回6月からその準備だともっと伸びることもありそうなんだよな。
4月あたりに相談だけで一回予約入れるか?面倒くさいな。


F1開幕戦は金曜に予選やってて、スプリントなんかと思ったら
ふつうに土曜に決勝やってたみたいだな。すっかり見逃した。まぁええわ。
競馬は弥生賞だけ。大昔競馬見はじめのころに見たランニングゲイルを思い出すレースだったな。
ランニングゲイルはあれが最大の輝きだったが。調べたら先月亡くなったとのこと。ご冥福をお祈りいたします。


さて、すっかりおそくなったが寝よう。ただし眠くはない。