TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日は早く寝る(0:59)


検証物が多すぎるし画面上で捌くのが辛すぎるので月曜自主出社。ガシガシと捌く。
火曜も出る。ここで第一弾おおむね捌く。
水曜は引きこもった後木曜出て第2弾を捌く。まぁ目だけは全部通したよ。
細かいところは知らん。
金曜はお家でいろいろ打鍵して終了。さて月曜どうなるか。


土日は引きこもる。しばらく本屋に行っておらず、買うものもあるのはわかってるが
流石にそれだけの目的で出る気にはならないんで次の金曜まで待ちだねぇ。
来週はお出かけ1回だけだから遠いな。
土曜夜は久々に夜更かしというか朝まで起きててしまった。
朝9時寝とかいつぶりだろうか。それも長期連休でもないタダの土曜に。


月曜は家からだが少なくとも30分ぐらい早めにはじめておきたい。
昨日の夜更かしで眠くもないがまぁ布団に入ってればいい。ということで寝る。