TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

とっとと寝なきゃ、書き出しが先週と同じで時間が1分違いだ。体内時計が正確すぎるな(2:23)


ぼちぼちと業務。とりあえずトラブルはなかった。
なかったが、水曜は寝過ごした。9時15分ごろ起床。
7時40分ごろ起きて在宅なので少し目をつぶったらこうなったよくあるパターン。
気を付けよう。もうこの時間だが。
その同じ日に打ち合わせすっぽかしかけたのはさすがにいただけん。
お家でももうちょっと気合い入れたほうが良いか。難しいが。


週末。3連休。ありがたい限り。
F1は鈴鹿なので当たり前だが全部の日程が日本時間の昼。
予選までのほぼほぼ全部を見逃す。決勝は競馬の方を優先していたが
雨の影響でずっと赤旗だったようで、走り出してからはちゃんと見れたのでよし。
タッペンおめ。ポイントの取り決めはさすがにそれは違くねと思うが
まぁ少なく見たって次で決まるだけだろうと言われればそうではある。


さて寝よう。今週は4日で2日お家なので多少楽。