TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

早く寝るんだよその2(1:51)


ぼちぼち業務しているが、昨今の情勢と
もともとのスケジュールの厳しさもあって業務がひっ迫。
この4月に割り当ての変更があったが、一旦延期ということになったようで。
上がなんで業務がひっ迫したのかをどう考えてるかは知りたいね、正直。
俺のところは特に厳しいと俺は感じてるけど、俺のせいかといわれると、
当然俺はそうは思いたくない。究極的なところで俺は俺がかわいいので
こんなん無理でっせと思ってるが、すぐ上はともかくもう1個上が
どう思ってるかはちょっとわかんないな。
そんなこんなで金曜はお家で9時まで粘るくそみたいな状況だった。
上がどう評価してるかわかんないと書いたが、俺は年明けてから
ここまでの上の差配は割とクソだなと感じている。俺の担当範囲は
去年から一人怪しくて、この1月に純減1、4月にさらに1マイナスなんだから
そんなもん破綻するにきまってるんだわ。俺が体だけは丈夫でよかったな、としか。


週末はいつも通り。クリーニング屋は無事平常運航に戻ったようだ。
近場の便利がいいところが守られたのは何よりだ。


それ以外は特になし。さて、とっとと寝よう。
来週もまたくそみたいになるのは間違いない。
GWになんかしろって話にはならんからそこは安心だが…。