TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

F1見てたからいつもより遅い(2:42)


ぼちぼち業務。一から十までまじめにやってるわけじゃねーけど
流石にいろいろ詰め込まれすぎでは?俺だけじゃないし
どうあっても回らねーぞ?


週末。引きこもり。本屋逝こうかと思ったけどファミ通もHJも欲しいのないなら
行く必要はないわ。


大阪杯がGIってのまだ慣れない。まぁもう言うほど競馬見てないけど。
アルアインおめ。


F1。ベッテルだせぇ。これ完全にルクレールに食われるぞ。そのルクレール
ツキが大概なかったが、それをマイナスにしないでちゃんと評価を上げる対応。
正直頑張れよって思うもんな。これが強いってことか。
強いって意味だとハミも強い。ハミ好きじゃないっていうか嫌いだけど
勝つのはわかる。ボッタスは今日は影薄かったけどミスはない。
タッペンもまさかルノーにやられて表彰台のがすとは思わんかっただろうな。
こっちもやれるだけのことはやってる。今年のマシンはまだ駄目なんだろうな。
パワーなのか車体なのかはわからんが。ホンダとニューエイ先生に頑張ってもらうしかない・
ガスリーはなんでこうなっちゃった。頑張らんと期中後退やぞ。


さて3時。寝よう。新年度だから早めに出ねぇと。
MOTOGPアルゼンチンやっててみたいけど無理だ。