TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

また夜更かし気味(2:30)


週明けいろいろと検証作業。それなりに真面目にやる。
水木お家でもそこそこ真面目に。また急に妙な話が…。


金曜も夕方から会議。物になりそうには思えないが、もう進むしかないのかね。


週末。先週同様ゲームを進めたい。まぁまぁ何とかなった。
競馬は夏競馬が始まった。CBC賞は今村騎手お見事でした。
タイムは8割馬場、2割斤量でこれをもって勝った馬云々は議論しにくいと思うが
しかしすげータイムだな。テンの3ハロン31.8(ネットケイバより、実況の速報だと31.7)がすごい。
小倉1200は向こう正面ポケットからだからコーナーまで距離があるんで
速くなりえるのは調べた感じそうっぽいが、速いのがありそうと思ったアイビスSDでも
31秒台なんて1回(31.8 2010ケイティラブ)しかなかった。いかにも出てそうなライトオも1回目で32.0。
馬の能力は当然として、高速馬場、軽斤量に鞍上の思い切りの良さがあってのタイムなんだろうね。


F1はシルバーストン。なんかしょっぱなからいろいろあったが、とりあえずサインツおめ
ペレスはルクレールより前ならOKでしょ。ハミというかメルセデスはましになったんか?へこんでればいいものを。
タッペンはトラブルの内容がわからんが、少しでもポイント積めたならもう良しとするしかなかろう。


さて寝よう。