TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

寝寝落ち

2日連続でやっちまいました。


土曜は金杯を買いに行こうかと思いつつ、難解だったのでお家で鑑賞。
そして先生が京都金杯を勝った事に熱狂。
その後ちらっとゲーセンに行ってウダウダ、という感じ。


昨日は昼頃起床。タテヤマを応援に行こうかと思ってたが天気も微妙だしという事で
やはり家で応援。京都なら、と思っていたが馬場もそうだし斤量もきつかったか。
風を気にしていたようでもあるらしい。なかなか要求が厳しい馬だ。
中間調教が上手く行ってなかったようだし、一旦休養して立て直してほしいが…。
なんか生涯に行くって話も出てるのが気になるなぁ。


4時過ぎから暫く雑用。
その後は数学掲示板で見かけた問題を解いたり。
自分のほうのをやらなきゃダメだったんだが、
気になりだすとどうにもならんから止まらない。


夜はネット徘徊の後、テレビで昨年のGIの総集編がやってたので鑑賞。
こうしてみると去年もいろいろあったな。
真面目に競馬を見る事が多くなったので
贔屓の馬、騎手が出来てより面白くなってきた感じがする。
結局どういうことかというとアサヒライジングと先生、タテヤマ幸四郎頑張れ。


で、見てる最中に寝落ち。多分2時前くらいか。
さて、頑張って勉強しよ。