TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ちょい早め(1:34)


特段なにもなくいつも通り。
忙しいけどまぁ何とか。こっから本場っぽいけど。


週末もいつも通り。来週末実家に戻るのに新幹線の切符を買ったぐらいか。
本当に面倒くさいわ。金曜休み取って帰らにゃならんところまではともかく
拘束終了が日曜夕方とかねぇ。まぁ結局法事がらみなんでしゃーないんだけど
それが入らなくっても同じだけ拘束するつもりだったんだぜ。
それも俺の誕生日が近いからとか言う名目で食事会かなんかするつもりだったらしい
日程どうなるか考えろよ。嫌がらせにしかなってねぇよ。頭おかしいのでは???
俺のこと考えてるなら土曜夜に帰らせてくれよ。
結局のところ自分の好みと都合しか考えてなくて、俺がどうこうなんて名目でしかないんだよ。


ま、月曜も休み取るんですけどね。実質休暇なしとか勘弁ですので。


今日はF1はカナダGPだけど、いつものことながら北米南米のレースの視聴は無理ね。
開始3時とか。


INDYは日曜朝に起きたけど琢磨ポールから最初のピットでやらかしたあたりで二度寝した。


さぁ今日は2時過ぎには寝よう。