TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

眠くないけどそろそろまずい(2:17)


月曜から。ぼちぼち。
水曜に定例の打ち合わせが入って以来
どうにも家で済ませづらく、なんだかんだで
木曜も引っ張られですっかり出ずっぱりになってしまった。
まぁ3月いっぱいはしょうがねーのかな。


金曜にやり漏らしが見つかって変更依頼。
何度やってもこういうの亡くならねぇ。
この時は同時に来た他の変更が無茶苦茶な内容で
そっちを潰しにかかるのにいっぱいいっぱいになってしまい
他の変更を見逃していた。まだ一月弱あるし、まぁ直るは直るやろ。
余計に金かかるだろうけど俺の財布じゃない。


週末はいつも通り。


月曜は天気が悪そうだ。どうしたものかな。
さて寝よう。