TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ちょっと夜更かししすぎた(2:26)


火水あたりでいったん2末の仕事にめどがつく。
まぁまだ課題がいっぱいあるわけだが、とりあえず4月以降だろう
選手末にぐちぐちいうてたのは打ち合わせやって詳細判明させて一旦軽微として棚上げ。
想定との差異を明確にすればそれで済んだだけの話、金曜時点でわかってなかったとは思えん。
何がしたかったんだろうな。まぁいなくなる人間の考えることなんか理解しても今後はない。


マニュアルも文句つけられたのでおまけつけて投げ返す、これ以上は無理。


水木は追込み検証物チェック。これで検証になるなら世の中平和だろうな。


そんなこんなで3連休。金曜引きこもって土曜は目医者。
視野検査、とりあえずお咎めなしだけど、なんか右目怪しそうだな。よくわからんけど。
とりあえず視野検査嫌すぎるしか感じない。感覚器の検査に無茶言うけど
俺の意思が介在しない検査ないのかね。よっぽどの自覚症状でもない限り
この検査年1ですらいやだわ。来年分も予約したしたぶん行くけどさ…。


以降はいつも通りで今にいたる。来週はともかく、
その次ぐらいは多少落ち着くはず。ちょっと休憩したい。


さて家事一個さぼったけど気にせず寝る。