TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

割と眠い(2:37)


特にイベントはなく、突発的なことがなければ穏やかな想定。
先週から稼働したやつは1週間たったが、今のところ大きな問題は起こってないようだ。
まぁないわけじゃないが、少なくとも俺が起こした問題じゃない。
解決のために骨を折らされることはあるかもしれないが。


そんなこんなでだいぶ手抜き週間だった。まぁよかろう。
今週雑だったとて文句言われるとは思えん。


週末はいつも通り。
F1は予選見て、今週も土曜深夜スタートなのは認識してたが
肝心の土曜深夜に覚えてなかった。まぁ当面タッペンやろ。
ペレスが2位に来てる状況でそこが揺らぐことはなさそう。


その他もぼちぼち。来週もそこまで荒れることはないはず。
来週荒れると上が休暇だから困るんだよな。祈ろう。