TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

忙しい。

間違いなく今年一番忙しい1週間だった。
しかし来週更新されそうなのがさらにつらい。


今週は月曜が休みで4日だったというのにその4日ともが拘束時間半日で、
結局楽な普通の週と同じぐらいになってしまった。
それでもやや遅れ気味だろうか。正直遅れ気味なのは自分のせいというより
担当外の他の作業が遅れたことがボトルネックになったのが原因だと思ってるが。
まぁ月曜でどうにかできるはず。火曜に本当にどうでもいいことで1日とられるのがウザイ。
違う時期にやってくれれば、それなりに使いようがあるものを、なぜこの時期に。
忙しいのは分かってるだろ。アンケートあったら文句言おう。


先々週かにやらかしたと思ったことが、回りまわって
どうにかなったような展開になってきた。
大してよくもないはずの普段の行いのせいだろうか。
結果がでてみないと正直分からないが、まぁありがたいには違いない。


で、週末。土曜はまったり引きこもった後
他のようでこっちに来た3号を拾いに行く。
流石にお疲れだったようで、だいぶテンションが低かった。


日曜は3号を見送った後競馬鑑賞。
秋華賞はふーんという感じだな。正直どうでもいい。
どいつもこいつも強いって感じが全くしないから
馬券対象としてみなかったら何も面白くないわ。
まぁ
気になるのは府中牝馬Sでのアサヒライジングの大敗。
休み明けだし、逃げたペースも楽ではないにしても
得意の府中であんなに潰れるような馬ではなかった。
ファンの贔屓目も込みにすればむしろ馬券に絡んでおかしくない展開。
2chじゃ骨折なんて話もチラッとかかれてて
全く当てに出来る情報ではないとはいえ、
正直そういわれたほうが納得できる結果だ。
何事もなければいいが、故障なら軽くても引退だろうね。
何とか無事でいてほしいところ。


で、その後からお出かけ。
ラノベが大分溜まってきたのでハンバーガーを食べつつ消化。
個人的にこのすごし方は気に入っている。何か落ち着くのよね。
まぁ今日は途中から何かのグループが陣取って大声でしゃべって
ウザイことこの上なかったが。
何が不満なのか知らないが何か言いたげにこっち見てくるしな。
文句言いたいのはこっちだっつうの。


日付が変わるあたりで帰宅。
どうも最近ブラウザの調子が悪かったので
ついでだから最新版のに入れなおす。
ちょっと前までブラウザいじるのが趣味で
新しいのが出たら即入れるという感じだったんだが、
時間がなくなったからか最近は全くいじってなかったからな。
で、今に至る。
さて、そろそろ寝ようかね。