TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

短文で。


ルーティンおおむね終了。問題なし。
なんかやたら分析しろとか言われるが、分析して終了ならしなくても
同じだってなんでわからないんだろうか。人件費の無駄遣いにしかならん。


土曜は天気も悪いしひきこもる。まぁ夕方には落ち着いてたみたいだが。


日曜日。MOTOGPと競馬とF1。MOTOGPは可もなく不可もなく。
というかMOTOGPクラスしかまともに見てない。
競馬は天皇賞秋。ジャスタウェイが突き抜けたね。
まぁ強かったけど、今後どうかは未知数やね。明らかに展開がハマってるし。
「化けた」となりゃいいが、一発屋の目のほうが濃い気がする。
F1はインドGP。つまらんコースと糞タイヤでどうにもならん所を
糞チームが勝ってチャンピオン決定か。救いようがないな。レッドブルは滅びろ。


体調が微妙なので来週はまったり行きたい。
ねよう。