TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

休暇終了。


ということで今週は連休。とりあえず先週から。


ルーティンを終わらせに行く。全部をこの週だけで終わらせる必要があるので
それなりに気合を入れて進める。1個やたら締切が早いのもあったが問題なし。


モニタリング用の材料は再三督促したが結局来たのは金曜夕方だった。
しかもまだ暫定。上には延期を伝える。流石に2日じゃきつい。
ほとんど丸々使えるからできなくはないと思うがそこまでする必要性も
あまり感じない。
予算関連の話が出れば丸々も使えんか。どのみち無理だな。


ということで連休突入。まぁといってもどこに行くわけでもなくひきこもる。
ラノベがいっぱい出たのでそこそこ消化。まだいっぱい積んであるけど。


ということで今に至る。生活が昼夜反転してるので全く眠くないけど寝よう。
朝型を自称する人たちはこういう時でも反転しないんだろうか。
体内時計的にはある程度隔離されれば夜が伸びると思うんだが。
まぁそもそも隔離される前提がおかしいのか。