TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

作業モード。大きな事故はなかったが、どうも今回はこまごまとイベントを忘れて
実行が2日遅れぐらいになってしまっている。危険な兆候なので気を付けないと。
今のところフォローが効く範囲だが、どうなるかわからんし。
…まぁ、根本的にやらかして問題のある領域ってほとんどないが。


久々に遅めになりつつ終了。
3連休も久々やな。つっても今年も5月末にとってはいるが。
土曜日はいつも通りやりつつF1予選。ハミルトン以外はまぁ順当。
ウィリアムスは安定してきたな。マッサのどっちらかりぶりまで含めてだが。
早朝INDYトロントレース1…はほとんど見てたけど結局レースキャンセル。
寝なおす。


買い物行ってF1決勝。マッサはライコと一緒に今季で引退で。
ボッタスはお見事。ハミルトンは対ロズベルグ比較でのトラブル率とか
影響の大きなファクターかもしれないけど、予選の速さとか決勝での
オーバーテイクのパフォーマンスとかそういうのじゃないところで下手くそだよね。
今のメルセデスだったら最後尾スタートでも2位まで来て当たり前でしょ。


延期したINDYトロントレース1はスカパーオンデマンドで見ようと思えば見れたが、
悩んでるうちにレーススタートして琢磨クラッシュで寝た。
起きてレース2の最後だけ、やっとまともに完走したな。5位オメ。


海の日月曜日は夜に少し本屋に行っただけ。


さて、寝よう。