TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

作業モードだいたい終了。月曜次第でなんかあるかもしれないが、
最初だしそんな変な話にはならんだろう。あとはちょこちょこと資料作成か。


金曜は早め帰宅でF1ハンガリーFP1,2。ま、どこ走ったってメルセデスやねという。
土曜日。いつも通りやってF1予選。ハミルトンはウェバーと同じ状況か。
まぁ、2chとかだと陰謀論ぽく語られがちだけど、実際どうなんだろうね。
いろいろ言われてしまいやすいバックグラウンドはあるわな。
ドイツのチームに一応に近いがドイツ人のニコとそうじゃないハミルトンだしね。
個人的にはそりゃハミルトンみたいなのが組織内でうまくやれるわきゃねーだろという感じ。
自分で敵作ってるだけだよね。
ライコネンも間抜けな結末。世界最高峰と呼ばれるF1のもっとも伝統あるチームの一つが
ああ見えるんだから、岡目八目なのか、案外F1がたいしたことないのか。
まぁ巨大な組織で運営されてるだけに、よくわからんバイアスがあったりするのかね
最後はベッテルががんばったが、ニコにはかなわず。


日曜日。散髪へ行って本屋に行ってF1。
ハミルトンがうざい。これやってチームに助力を求めるのは無理でしょ。
いくらピットスタートから3位でも何にも素晴らしくないよね。害悪以外の何物でもない。
優勝したリカルドはレッドブルのエースドライバーにふさわしい走りやね。
アロンソもさすが。チームもやっと勝負に出てそれが実った感じ。


で、今これ書きながら全英シニア観戦。ランガー強すぎワロタ。13打差て。


さて、寝よう。