TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



先週のモニタリングは特に問題なく終了。良かった良かった。
その後は月次作業。特段問題はないが、来月に向けて面倒くさい事柄が多いな。
書いてある通りやりゃすむはずだったことに隣が張り切りだしてややこしい話になっている。
まぁ隣が張り切ってやってるうちは見てればいいだけだが、実際運用するんは俺だけだしなぁ。
あんまりいろいろやられると一人損をする展開に。


それなりに根を詰めて作業したら久々に疲れた。こりゃ金曜とその次月曜は手抜きだなと
思ってたら月曜は超頑張れとの指令が。まぁやれと言われりゃやるが。
金曜は多少早めに切り上げたが、↑を考えれば即帰宅でよかった。


土日はまぁいつも通りなのでかくことはない。
日曜は早く起きてうつらうつらしつつWECをちょっと見たが、
雨降りだしたとことかねてたのでよくわからん。ポルシェやったかと思ったら
アウディ1-2で3位もトヨタだし。LMP2のツギオがミスったのも見たが
結局勝ったのか。これはおめ。
でもま、今年はルマン後でもLMP1でワークスが6台いるし、プライベートも1台増えた?みたいだし
これなら十分盛り上がるよね。次の富士はちゃんと見たい。まともなレースになればだけども。


F1はまぁつまんねぇ展開だった。語る点なし。


寝よう。明日はまぁ作業が長いだけだ。