TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



引き続き×3作業週間。というか当面は作業。
金曜までにとりあえずモニタリングとその周辺はまとめる。
まぁまぁ順調か。でも上に投げたところで上も大して見てくれなくて
結局押せ押せのスケジュール感になるんだよね。まぁええけど。
金曜は早めに切り上げ。


土曜はひきこもっていつも通り。先週行きそびれたクリーニング屋だけ
安全策で6時前に行ったが、開店時間の表示が6時までに直されてた。
新装開店して6時半までと表示してたのに結局そうなるのか。何がしたいんだか。


F1予選とか。カムイがんばった。
上のほうはどうでもいい。


競馬鑑賞とか。先週「トラブルなくいけば」と思っていたミュゼスルタン
骨折とのことで残念。ただ、ごく軽度の物とのことで、クラシックシーズンには
間に合うとのこと。まぁ厩舎的にはマイラーよりなんじゃないかという話だそうだが。
まぁ先は長いし、ここでゆっくり休んでゆっくり力をつけてくれれば。
そんな中先生は新潟記念で惜しい2着。今年は割と重賞でいいとこ来るね。
サマージョッキーズシリーズも2位につけてるし、京王杯AH次第では逆転の目もあるね。


F1モンツァはハミルトン。まぁニコの自滅だったな。
フェラーリはもうちょっと頑張るかと思ったが散々だったな。マッサはおめ。
カムイもこのマシンなら上出来では。マルシャよりは安定して速かった。


さて、とっとと寝よう。