TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼちとルーティンやら。まったりと。
真中の祝日はひきこもる。


週末に向けては依頼の返信待ち。ああ、こりゃダメだな。
今年は死ぬパターンだ。ひたすら逃げの一手しかねーな。


こうなるとどうやっていいかわかんないんだよね。集まってる情報を整理するまではいいが、
明らかなもの以外要不要の判断なんて俺の領分じゃないし。


週末はひきこもり。ゲーム三昧。


日曜競馬中継。京都記念。さぁ盛り上がってまいりました。
ハープスターはすっ転び、キズナもイマイチ。さてどうなるかな。
クラシックは土曜クイーンカップを勝ったキャットコイン&相談役と
今後出てくるであろうアダムスブリッジに期待中。


さて、短文だが寝よう。
これからはとにかくストレスを回避する戦い。