TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



モニタリングを週頭に投げつけて、1月おくれだが借金はなし。
あとは2か月後にどうさばけるかかね。12末基準ならそんな変な数字にはならんし、
まぁ問題なさそうだが。


2月頭の依頼用に数字やらひな形やらを作りつつ金曜日。
こんなもんで投げつけて、週明けもうちょっと個別の数字を
作ればいいかと思っていたら、また上が無駄にぐちぐち言い出して仕事は増える。
あほくさいわ。そんなこまごまとした前提の数字を洗い替えて意味のあるものじゃないだろ。
で、通りゃいいけど、通らなそうだしなぁ。ま、数字作って作業者で相談して最悪数字弄って
出すしかねぇな。
今更カテゴリ替えて弄りなおすとかありえないし。


週末。土曜はいつも通り。本屋にも行く。
買い物はしてもまるで消化してない。物を読んでないわけじゃないんだが、
大体ネットSSのほうの消化で、紙の本に時間を割いてない状態。
まぁでも読みたいものはそこそこ読んでる気がするし、読む気が薄いのに
買う本が多すぎるんだな。いつもの事か。


日曜も大体いつも通りひきこもって今に至る。
さて、寝よう。来週は依頼投げてしまえば週末までとっとと帰れるはず。