TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かししたので短めに。


週明け。日ごろの行いが良かったのでシミュレーション結果はどうにかなってた。
それ以上は他人に丸投げする。正直触る気にならん。


その夕方に依頼を投げつける。結構適当な投げ方したからどうなるかな。
まぁ上の確認はとってるので良いけど。


その後は基本的にやる気のないモード。いや、この冬は去年からずっとそんなんだが。
寝不足が悪いのか、なんなのか。


金曜夜はそこそこまじめに働いて終了。


土日はひきこもる。
時期のせいもあるが、ここのところは競馬中継も見ていない。
まぁステップレースシーズンには見てると思うが。
競馬といえばステゴが亡くなってしまった。
若いとは言えなかったが、まだ3世代ぐらいは健康に種牡馬生活ができそうな年齢。
現役時代の記憶に残る走りと、種牡馬になってからの大活躍。残念。


さて、寝よう。