TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かししすぎなので短文


予定通りどうにもならない展開。悪巧みしかすることがない。
いろいろやってるけど無理じゃねーかな。もはや他人事。
つーかこれをシロにしちゃうんだったらその前にもっとやることあるだろというか。


そんなこんなで1週間終了。来週あたりから突き上げが激しくなるな。知らんけど。


週末は概ねひきこもる。土曜はいつも通り。
日曜もおおむねいつも通り。ちょっと近くまでお出かけをしたが、結果はどうなったのやら。


競馬中継。レースがどうというより、後藤騎手がなぁ。
速報見た時は驚いたし、週末の競馬中継での様子を見ても
なんでなんだ、という感じだ。怪我は厳しいものだったんだろうが、はたから見てる分には
何とかなりそうだという感じのタイミングだし、本人にしかわからん部分があったのだろうか。
もう、穏やかに眠っていてくれることを祈るしかない。


さて、寝よう。