TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ミスッた

盛大にやらかしたので、ミスったことだけ久々の平日日記で残しておく。


計上漏れだけはやらかさないように去年までやってたが、今年は気が抜けすぎだし、
状況的にも誘発する要素が多かった。直接の原因の酷い罠っぷりはたまらないが、
去年なら気づいて修正してただろうなという気がする。
二重計上は一昨年にやってるんだよな、確か。しかし今回は金額がでかすぎるなぁ。
直上の人間には相談したが、まぁ放置よな。ぎりぎりまで引っ張るしかない。
あわよくばばれずに通る目もある気がする。流石に無理か。
まぁいずれにせよ5月以降だ。それまで死んだふりだな。


あんまり気にするのやめよう、っていうか思ったより軽いな。
これもここのところの低テンションのせいだろうな。大丈夫かなこれ。まぁいいや。



上の内容と関係ない追記。
平日日記とかいつ以来だろと思って確認したら
ジャスタウェイに先生騎乗キターしか内容がないのを除外すると
去年のバレンタインデー。つまりこの日記の誕生日日記だった。
しまった。今年バンアレン帯の日やってねぇorz
土曜だったからかなぁ。今の今まで全く思い出さなかったなぁ。
ツッコミ役がいなくなったせいもあるか。うーん。何もかも今迄通りとはいかないか。
それにしてもちょっといろいろ変な感じだな。気を付けよう。