TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ぼちぼちとルーティンを進めつつ待ちの態勢。
週の真ん中は別の話題で大盛り上がりだったようで、こっち関連の話は進まず。
つーか盛り上がってる話も大概ひどい。これの話が直接来ることはないが、
新興次第では来年度は多少作業が来るかもな。まぁこれはそこまででもない。


金曜にやっとこまってた話が進む。結局そこに落ち着けちゃうのか。
なんだかなぁ。そうやってるから歪みまくるし、あれが調子乗って来年度以降も
まるで変わらない展開が今からありありと見えるわ。どうやったら
うまい事釘をさせるのか。差すつもりがある人間が上にいないようだとお先真っ暗なんだが、
いなそうなんだよなぁ。まぁ俺がうまい事まとめて上に上げられてないからなのかもしれないが…。


そんな今田でやっと終わりそうな雰囲気もありつつ金曜はとっとと帰る。


土日はいつも通りひきこもる。
F1がオーストラリアで開幕。ホンダおっせぇ。
こりゃシーズン内で1Pポイント取れたら御の字だろうな。
今年もメルセデス1強で、フェラーリが割と頑張ってる。
ザウバートロロッソが悪くない感じで、レッドブルはやや出遅れって感じだろうか。


日曜日、引きこもりつつF1決勝。昼寝してたらスタートから20分ぐらい寝過ごす。
起きたら既にやたら台数が少ない。流石開幕戦。
メルセデスは今年もダブルタイトル確定だな。今年こそ全勝もありそう。
フェラーリは去年のぐだりっぷりをよくここまで持ってきたな。
レッドブルの状態を見ても、ベッテルは笑いが止まらないんじゃないのか。
そしてアロンソの胸中やいかに。…そもそも次戦は走れるのかね、アロンソ


時間が被ってたので競馬は見れず。


で、買い物に行ったりで今に至る。今日もとっとと寝よう。