TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



ルーティンやらを粛々と。特段盛り上がるところもなく。
やる気も時間的猶予もないので週後半はとっとと帰る。
金曜は送別会。まぁ金銭的自由度を仮にとはいえ手に入れれば強いわな。
経済的独立とでもいうのか。気楽に働いて行けばいいんではないかと。


週末。流石に今週はクリーニング屋必須。ちゃんと行けました。
その後は夜から本屋へ。目当ての物が買えて満足。
今月は漫画やらはそこまで買ってないように思うが、
携帯の通信費やら、飲食関係でだいぶ飛んでると思うので来月は
ちょっと考えないといけないところ。


日曜はひきこもる。ドバイは見てないが、いいところなかったみたいだな。
高松宮記念は海外馬。レースとしてはそれなりに流れたし、さすがといったところか。
F1はフェラーリベッテル。まさかだなぁ。アロンソの胸中はいかに。


で、今に至る。MOTOGP見てるが、さすがに終わる前に寝たい。
INDYはスタートは未明なんだろうが、生放送はないみたい。明日の放送見られる時間には
帰ってくるだろう。帰ってこないとまずいし。


さて、寝よう。